« デコポンチューハイ | メイン | 私は、猫の霊に、取り憑かれている »

2010年6月10日 (木)

第九章「私って、脳ミソ空っぽ女?」

 6月9日午前5時過ぎの空。

1006101s
 こちらは、6月10日午前7時過ぎの空。

1006102s
 梅雨の気配は、どうでしょう・・・?

 さて・・・、さて・・・・・。
 他の“作家”さんの作品を拝見するかぎり、かなりの方が執筆中断状態と
なっているようですが、
 それでも!
 臆面もなく、書き続けております。m(__)m
空手修行家/鈴木五郎著

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838743425&&chapter=0

携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838743425?guid=on

 第九章「私って、脳ミソ空っぽ女?」。ご笑読、願います。
(本当は、翌日の場面まで同じ章として書くつもりだったのですが、分けます)

 押忍。私なんて、四十過ぎてもいまだ独身の「ダメ男」であるわけですが、それに、
一応「男女共同参画」への“意識”も高いつもりですが、でも、デモ・・・・。
 ひとつ、すがりつきたいのは、
 「女なんて、しょせん、バカである」

                      ・・・なのかもしれません。

 そんな底暗い面を、明るく描いたつもりです・・・・・。

 な~んて、実は女性の方々も、
 「男なんて、しょせん、バカである」
                  と思っているのやら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24389951

第九章「私って、脳ミソ空っぽ女?」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック