« 第九章「私って、脳ミソ空っぽ女?」 | メイン | 「板割り」は「いたわり」? »

2010年6月11日 (金)

私は、猫の霊に、取り憑かれている

 続々と到着した、「株主総会招集ご通知」。

1006111s
 あれれ。。。、我らが(!)「南日本銀行」は・・・・・まだ?
 まずは鹿児島銀行を封切らせて頂いて、株主総会日をチェックしてみると、
6月25日(金)ですか~~~。
(今までは、南銀と鹿銀って、同日開催だったので、それを前提として)
 う~~ん、金曜日というのは、自分の店番パターンからすると、体力・気力
ともにキツイ曜日なのですよね・・・・・・。

 って、一縷の望みを託して、「株主総会 集中日」で検索してみると、
今年2010(平成22)年は「6月25日(金)」と「6月29日(火)」の、ふたつの
“集中日”があるんだとか・・・・。

 んんん、それなら!!!?と思って調べてみると、
 南日本銀行は6月29日(火)ですか~~~!!!。

 ということは、行こうと思えば、どちらにも行けるんだ・・・・。

 ・・・・株の話はさておき。

 自分って、猫の霊に、ゼッタイ取り憑かれている~!(断言)
                       と思ったこと。

 休みの日は、少しでも体力回復のために、まずは「寝る」ことを、最優先に・・。
しております。
 ところが・・・・。
 せっせか「小説」とやらを書いて、あとは出勤時刻前まで、昼寝!、昼寝!!と
志したのですが・・・・。
 そこで、なかなか眠れない・・・・・・・。

 眠れない代わりに、そこで『金縛り』。

 そして、登場するのは、猫の気配。
 毛をすりつけてきたり、自分の身体の上に乗っかってきたり・・・・。

 こう書いてしまうと、とっても恥ずかしいのですが、身体が動かない、頭の中で考え
たこととは・・・・。
「身体を動かせたら、119番に電話して、とにかく精神科なり心療内科なりに運んでもらう
ぞ~~~。」
 いや・・・・・ですから~、『金縛り』から解放された今となっては、ひたすら笑い話
なのですが、『金縛り』に遭っている真っ最中って、そういうことを真剣に考えてしまう
ものなのです・・・・・・・。押忍。

 どうせなら、ナイスバディな「人間(!!)」のオネエサマが、すりよってくる、あるい
は乗っかってくる『金縛り』をリクエストしたいのですが・・・・・。

 って、こんなことを書くと、猫の霊に、恨み殺される?
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24396417

私は、猫の霊に、取り憑かれているを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック