« ひねくれ者の誕生日・・・ | メイン | 十一章「PTA活動」 »

2010年6月24日 (木)

がんばれ!出水商業野球部!!

 とりあえず、梅雨は小休止かな・・・・。

1006241s
 そうそう、銀行の窓口にて。
 「鈴木五郎さん」とフルネームで呼んでいただきました。
                ちょっとドッキリ。
 そうか、わが小説(笑)内において、わが分身・“佐藤一郎”が、愛しのヒロイン・
御供田先生に、「一郎!」と呼ばれるシーンを描いてみましょうか・・・・。

 さて、今年は南銀と鹿銀、両方の株主総会に出席できるぞ~~と思った
のですが、無念ながら今年も南銀命!ということで・・・・。

 理由。
 7月3日から、夏の高校野球鹿児島県大会が開催されます。
 自分が、コンビニに勤め始めてかれこれ10年。近所の野球好き少年が、
もう高校3年生。通称『最後の夏』って、いいます?

 一度くらいは応援に行きたいな~~とは思っていたのですが、結局一度も
行かず仕舞い。
 今年こそは!

  で、
  がんばれ!出水商業野球部!!

   7月6日(火)13:00~ 対吹上 鴨池市民球場

 そして、ヤマ!!

  7月11日(日) 11:00~ 対樟南 鴨池市民球場

(失礼な書き方になってしまいましたが、吹上高校野球部の健闘をお祈りします。
 そして、樟南の初戦対戦相手となる、鹿児島東・沖永良のどちらかも)

 ビンボー人にとっては、行かない時はホント行くこともない鹿児島「市内」なの
ですが、行く時は、行きます!!
(それぞれ、目的を終えたら、即帰り~っ、というのが、ザンネン・・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24524963

がんばれ!出水商業野球部!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック