« 十三章「夏休み」 | メイン | キャンギャルさまに、栄あれや! »

2010年7月16日 (金)

がんばれ!屋久島!!

 ハラホロヒロ~~~。疲れて帰ってきてみれば、えっ!!もう四時でっか~~。

1007161s

 さて、本日のタイトル「がんばれ!屋久島!!」とは、正しくは、
「がんばれ!屋久島高校野球部!!」です。

 いえ、7月6日。出水商業野球部を応援するため、鴨池市民球場へ勇躍駆けつけた
わけですが、自分が球場にたどり着いた時には、お目当てのひとつ前の試合・
霧島ー屋久島戦が、まだ5回(だったか?)の攻防中。おまけに、延長11回の熱戦
までしてくださるものですから、
 あくまで次の試合を応援することが目的の自分としては、かなり「早く終わって
くれ~~」と内心思いつつ、観戦させて頂いたのですが。
 ファウルフライに飛びついた屋久島のキャッチャー。わずか及ばず。グランドをドン
と叩いて、悔しさを表していた様、まぶたに残っております。

 その屋久島高校野球部、ベスト16入りですか。
 いえ、一回戦敗退を喫した出水商と比べると、やっぱりそこに「くじ運」「時の運」
というものがあったかな~~と負け惜しみも書かせて頂きますが、

 がんばれ!屋久島高校野球部!!

 いえ、決して「プロ野球」なんかには関心もないのですが、う~~ん、でも、
やっぱり自分、「高校野球」って、好きだな・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24694235

がんばれ!屋久島!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック