« がんばれ!屋久島!! | メイン | 「夏休み」か~ »

2010年7月17日 (土)

キャンギャルさまに、栄あれや!

 今日も、ろくすっぽ写真を撮らなかったな~~・・・・ということで、
 またまた昔の写真デス。

Ourasyoutyu2s
 内之浦町立大浦小中学校の教員住宅です。
 撮影した時点では、1990年の休校から、まだ5~6年しか経過していなかった
のですね・・・・。それが、今では四半世紀となろうとしておるわけで・・・・。
 今となっては、ボロボロに“朽ち果てて”いるのでしょうか・・・・。

 なにもお役に立てないまま、齢を重ねてしまった、わが身の不甲斐なさ。

 ・・・・・・・・・・・

 で、本題は、そんな齢を重ねてしまったわが身に襲い掛かる「煩悩」
                 (ありていに言えば「スケベ心」)。

 3連休前夜、とくればコンビニは大忙し。そんな午後8時台、美女お二人様、
ご来店。膝上20センチ?というミニスカートのコスチューム(いえ、もちろん、
上着は一枚羽織られておりました)で、惜しげもなく美脚を披露され(いえ、です
から、ハイヒール着用であります)・・・・・・。
 ああ、たぶん、出水市内のどこぞかの大型量販店のキャンペーン活動で、お仕事を
された後なんだろうな~~、とは、バカな自分でも想像できること。

「お客さま、大変失礼しました。こちらのレジへどうぞ~!」
(忙しい時って、どうしても順番どおりにこなせないもので・・・・)
「はい。お願いします。」
(えっ、無愛想じゃないの?)
「こちら、温めていかれますか??」
「はい。温め、お願いします。」
 という、その応答が、わざとらしい大声でもなく、かといって小さ過ぎない、絶妙の
音量。
 イヤイヤイヤ。彼女たちにとっては、コスチューム?ユニフォーム?いや、制服?を
着ていらっしゃる時とは、『仕事中』であるのだな、と今思い返せば、納得できるので
すが、
  そのレジをしている時は、血圧急上昇!!頭に血が集中!!!!!!!!!
                           状態でアリマシタ・・・・。
                             押忍、ホント。

 で。

 今となっては、そのキャンギャルさまのお顔すら、記憶にはっきりとは残っていないの
で、アリマスガ。
 そのキャンギャルさまの将来に、栄あれや!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24700137

キャンギャルさまに、栄あれや!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック