« 第十二章「『平浦の三人娘』誕生」 | メイン | 学校の先生方の「夏休み」って?? »

2010年7月 9日 (金)

もうすぐ参院選投票日・・・

 あれあれ、やっぱりまだまだ梅雨でしたか・・・・。

1007091s

 自分にとっては、「そういえば・・・・・」という感じなのですが、今度の日曜日が

参院選挙の投票日なのですね。う~~ん、毎日テレビを見る生活をしていれば、

そこそこ盛り上がり感があるのでしょうが、どうにもこうにも・・・・・・・。

 いやいや!、それじゃあイカンなあ~と思ったところで、にわかに電話の呼び出し音。

 受話器を取ってみると、「こんにちは。国民新党の亀井静香です。」とテープによる音声。

 ふ~~ん。

 選挙公報ぐらいには、目を通さねば!と思ったところナリ・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24653817

もうすぐ参院選投票日・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック