« 暑くなりそう・・・ | メイン | 「花火大会って、ないんですか~?」 »

2010年7月25日 (日)

そうか!『ドッジボール』だ!!

 午前3時前のお月様。

1007251s
 さて、押忍!!まだまだ書き続けております、小説『空手修行家』。
 子ども達そっちのけで、姉・広美VS妹・秀美の“真剣勝負”勃発!という
エピソードを描きたいな~~と思っているのですが、バトミントンでは、せい
ぜいがダブルス、2対2までか・・・。多人数を巻き込んでの“リアル・ファイト”
にはならないな・・・・・・
 で、ふと思い出しました!!。小学校での『花形球技』といえば、そりゃあ!
ドッジボール(ドッチボール、ではないそうです)でしょ!!!!
 そこで、ひさしぶりにYouTube!のお世話に。

 男女混合チームと男子単独チームが、普通に試合していませんでしょうか・・・。
(イエ、あくまで、自分の視力が悪い目で拝見したかぎりです)

 ふと、この歳になって気がつきました・・・・・
「小学校高学年」って、ホント120%混沌とした空間だったんですね・・・・・
(イエ、こんなことを書くと、また「削除」の対象になってしまうのかもしれませんが)
『胸が膨らみ始めた女の子』は、場合によっては『アソコに毛も生えていない男の子』の運動
能力をはるかに凌駕する・・・・ってか????

 ・・・・う~~ん、確かに『姉VS妹』の題材として、ドッジボールがふさわしいかもしれ
ない・・・・・。
                   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24747837

そうか!『ドッジボール』だ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック