« 学校の先生方の「夏休み」って?? | メイン | 月曜日は、休息日。 »

2010年7月11日 (日)

またまた、ちょっと「怪談」

 ふ~~。昨夜は、早めに帰ってくることができました・・・・。

 で、洗濯機を回して~~というのが、私の日々の日課なのですが。
 昨夜のちょっと不可解な出来事。
(はい、なかなか上手く文章で表現できませんが)
 今どきの全自動洗濯機。当然、運転中は蛇口は開け放しております。
 そして、もう終わったかな~~という頃に、パソコンの前から立ち上がって、
洗濯機の中の洗濯物を取り出して干して、蛇口も閉める・・・ということをす
るわけですが、昨夜「あれ?」と思ったこと。

        蛇口が、すでに閉まっている。

1007111s
 いえいえ、ですから、晩酌をしながらですから、私、すでに酔っ払っている・・。

 すでにその前に「もう終わったかな~~」と思って立ち上がったのだけれども、
最終行程の「脱水」状態であった・・・・。それなら、蛇口は閉めて、終わるのを
待とう・・・・という行動はしたのけれども、その行動が記憶にない・・・・。

 合理的に考えれば、そのように解釈できるのですけれど、

    え?いくらなんでも、オレ、そこまで酔っ払ってなかったぞ・・・・。

 上のように、デジカメを手にして、撮っているくらいです。

     キャッ!怖い!!!

 って、今日は、投票日ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24663805

またまた、ちょっと「怪談」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック