« 自分、大丈夫か・・・ | メイン | 「乙女の告白」 »

2010年8月31日 (火)

「十七章 夜の探検隊」

 「小説」なんて書いているくらいなら、帰省の荷物の準備くらいしておけよな~・・・・・、

 なのですが。

  これが、私の『根性』です。

「十七章 夜の探検隊」、とりあえず、書き上げました。

空手修行家/鈴木五郎著
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838743425&&chapter=0
携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838743425?guid=on

 ぜひぜひ、ご笑読、お願いいたします。m(__)m

 もちろん、発光性のキノコを発見する、というのも、まったく根拠のない、私の空想です。

 ですが、大隅半島南部の稲尾岳周辺の森の中を丹念に探せば、もちろん発生地が

あるに違いない、という思いから書かせて頂きました。

(東京都の八丈島では、この発光性キノコを観光資源にしようとか、していたとか・・・・・。

 たぶん八丈島と稲尾岳周辺では、植生はかなり似ているはずかな?

 それならば・・・・・??)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24971973

「十七章 夜の探検隊」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック