« 劇団ひまわり公演『二宮尊徳』 | メイン | こうもりは、なぜとべるの? »

2010年8月20日 (金)

AV女優さまは、左利き!?・・・

 押忍!。以前にも告白したと思うのですが、自分、「職業・学校教師」という
女性の方には、今でも1200%!!敬意を表するであります!!!。

 自分が中学生当時、お世話になった、
 久保田先生、篠沢先生、橋本先生、石垣先生、石上先生・・・・、
  今いずこ・・・・。

 そして、自分が離島暮らしをしていた頃、2000%!!憧れの存在であった、
小中学校に赴任されていらっしゃった、先生方・・・・。
 押忍。ご迷惑ばかり、おかけしました・・・・・。_(._.)_

 ですから~、自分としては、あくまで『女先生』!!!であって、『女教師』では
ない!!!!!と、熱く前置きをさせて頂いたうえで・・・・・。

 実は、ついつい勤め先のコンビニで購入してしまったDVD付録付き、テープで封印さ
れた雑誌、
  『DVD ボクらのティーチャー』。

 ・・・・・ですから、『女先生』という表現に、100000%の敬意を籠めておるつもり
なので、『女教師』という呼称には馴染めないでアリマス!!、押忍!!!!

 「はぁ~~、男って、やたら、言い訳の多い、生き物だ・・・・・」
                             (by 御供田広美先生)

 押忍。

1008201s
 なにげに、この女優サマ、サウスポー????
 はい、この女優さまを、応援したくなってしまったり・・・・。

 ・周防ゆきこ公式BLOG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24900266

AV女優さまは、左利き!?・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック