« こうもりは、なぜとべるの? | メイン | 女性のお化粧は・・・ »

2010年8月22日 (日)

わが人生に、一片の悔いなし!

 はい、自分、今日だけは自画自賛をさせていただきます。

 「職場は、おしゃべりをする場ではない」
 「おしゃべりをするということは、その分、手がお留守になるということ」
 自分、厳しく“自制”しておるつもりです。

 ・・・・・・ところが、その自画自賛があっけなく。崩壊した、8月21日夜。

  リアル“お師匠さま”、ご来店~~!!

 ハイ、店長がいようが、他にお客様がいらっしゃろうが、まったく眼中にナシ!
 この、締りのない表情・・・・・。嗚呼・・・・。

1008221s
 おまけに、お土産に『手作りプリン』を持ってきてくださった~~~、
                           とキタモンダ・・・。

1008222s

 押忍。自分、昨夜のときめきのために、今まで独身であったのだな・・・・。

 わが人生に、一片の悔いなし!

 ~って、一兆の一だけの、冗談はさておき。

 この8月、“お師匠さま”、そして、同僚である役者志望・ハタチの青年という、
お若い二人に薫陶を受けてしまいました。

 よっしゃ~~!。

 月曜日には、
  ラサ工業(4022)と日産自動車(7201)を、“損切り”しま~すっ!!
  オジサンなりの、悪あがきをするでアリマス!!

 そういえば。
「“お師匠さま”が、出水に帰っていらっしゃるよう。自分、その捨石になるでアリマス!!!」
 って、拙ブログで宣言していましたっけ・・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24910597

わが人生に、一片の悔いなし!を参照しているブログ:

コメント

まぁ ゴロウさん 立派な決断ですわ!

らさは斬ってとうぜんですが
オッサンはドル高ユーロ高に連れてあがってきますわ!
加えて電気自動車もT、Hよりも立派ですことよ!

何度も申し上げます。

なんぎんはライフワークでしょうからお持ちなさい。
でも、鹿はいけません。
ユンケル皇帝液でやられてます。

銀行株がお好きなら流動性と配当利回りでみずほです。

株式は、何銀・オッサン・みずほにして
残りは金利高の外国通貨MMFであや取りして殖やしてくださいまし。

これ、ほんとのご指南よ!

 あっ、エルメスさん、今日は率直に感謝しなければならないようですね。

 ありがとうございます。

 日産自動車を、そこまで評価されますか・・・・というのは、ちょっと疑問・・・。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック