« 『超高齢者』は、あなたの身近に・・・ | メイン | 優柔不断さ・・・ »

2010年8月28日 (土)

『若い』って!!!イイナ・・・・・

 あああ・・・・。今日は「ふれあい市」なのですね・・・。

1008281s
 さて。昨夕は、二宮金次郎を演じた、若き俳優さんと。
 自分「職場には、おしゃべりをしにきたわけではない」!!を貫徹して。
それほど話なぞしたつもりはないのですが、それでも・・・・。
 「深夜の公園で練習をしていたら、警察に補導されそうになりました。」
 とのこと。(イヤ、アンタはもうハタチなんだから、『補導』じゃなくて
『逮捕』しょ!!!)

 イヤ、正直に書かせていただきます。
 その高揚感・・・・・・。
 自分、新宿西口高野ビル4階「コニカプラザ」において、写真展
『大隅半島踏破記』を開かせて頂いた時の高揚感と、たぶん合致するん
じゃないのかな~~~・・・・・・・・・・。

 「役者志望」「お笑い芸人志望」・・・・、はてまた「写真家志望」の
若者なんて、掃いて捨てるほどに生息しているであろう、
 東京・中央線沿線、「阿佐ヶ谷」「高円寺」「西荻窪」???????
 4畳半風呂ナシ、トイレ共同のアパート生活に、

 若き俳優さん。

 やっぱり、挑戦してみるべきなんじゃないのかな~~~~。

  イイナ、いいな、若いって、イイナ・・・・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24950037

『若い』って!!!イイナ・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック