« 早正午前・・・・ | メイン | 『超高齢者』は、あなたの身近に・・・ »

2010年8月26日 (木)

「革命(Revolution)」には、あらず。

 はっきりと、明るくなる時刻が遅くなったことに、気がつく朝。

1008261s
 さて、本日26日、“お師匠さま”、大学のある街へと帰られるとのこと。

  〇| ̄|_・・・・・・
 ・はっきりと「お名前」をお伺いしたかった・・・・。
(照れ臭くて、いつも苗字でお呼びしていたら、お名前の方を忘れてしまい
ました・・・)
 ・一度くらいは、堂々と「お師匠さま!」とお呼びしたかった・・・。
(そりゃあ、モチロン!。空手式に「押忍!」と、正拳を身体の前で交差させて
からですね・・・・)

 そして、なによりも!
 ・ファン・レターの宛先くらい、勇気を出して訊いてみろよ!!・・・オイッ!!

 ・・・・・って、
 「知り合いの大学の先生に誘われたから、入学する大学を代えました」
 とおっしゃる、“お師匠さま”って、そもそも何者????・・・・・・。

 押忍。正月休みを楽しみに、オジサン、日々を黙々と生きていくでアリマス!!
                                押忍!!!。

 そんな、お師匠さまに触発されて、公開させて頂きます、『一枚の写真』!!。
 右に写っているのは、姉。背後は、浅間山です。

1008262s
  こんなことを書くと、とてつもないイヤミとなってしまいますが。
 自分、幼稚園児から中学生にかけて、夏休みの半分ほどを避暑地「軽井沢」で過ごす
のが、当たり前の“年中行事”でした。

 そんな、自分が、青ヶ島、宝島、そして出水。
 気がつけば、すでに人生の二分の一?

   それでも、ワカラナイ・・・・・・。

  "Difference"(相違)を乗り越えて行く、原動力は???

 少なくとも、「革命(Revolution)」には、あらず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/24939225

「革命(Revolution)」には、あらず。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック