« ペイオフ初発動・・ | メイン | 「steady」を購入 »

2010年9月12日 (日)

お奨めの女性誌は?

 ハイ。10月1日から、タバコ値上げ。愛煙家の方は、すでに「買いだめ」を
され始めているようで。おかげさまで、忙シイデス・・・。

 出勤途中。

1009121s
 で、セッセか書いております。
空手修行家/鈴木五郎著

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838743425&&chapter=0

携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838743425?guid=on

 途中は端折って、愛すべきヒーロー、空手修行家・佐藤の大会への出場当日を、セッ
セッ・・・・と。
(で、ネタばらしをさせて頂きますが(笑)。極真会館という実在の団体がモデルとして
存在する以上、敬意を表して、愛すべきヒーローには、一回戦で負けてもらいます。
 ・・・それでも、十二分に盛り上がる内容にしたいな~~というのが、
                          作者の意気込み・・・・)

 で、ラストの章では。
 愛しのスーパーヒロイン・御供田広美先生。これまで、ほとんどポロシャツにジャージ
という先生の定番ルック(?)、そして空手着、たまに白衣を羽織る・・・というファッ
ションばかりだったのですが、最後はきちっと、最新の秋物ファッションで決めて頂こう
かな~~と。

 ・・・・・・と思いついたのですが、
 自分、女性のファッションって、まるで解りませ~~ん。
 
 で、そこは一冊ぐらい、コンビニの雑誌ラックに並ぶ女性誌を購入してと~~、
までは考えたのですが、

 それはそれで、どれを買えばよいのか、皆目見当つきません・・・・。〇| ̄|_

 同僚のお若い女性に訊いてみれば?とも思うのですが、
「自分、小説を書いている(どんな場で書いているの?というも説明しなきゃならない
だろうし・・・)。そのヒロインが、新規採用でいきなり僻地の小学校に赴任した教師、
かつ空手の達人。そんな女性が、ラストでバチッと決める秋物ファッションを研究した
いのだけれど、お奨めの女性誌って、どれでしょうか?」
 と、説明しなければならなくなりそうで・・・・。(ーー;)

 お奨めの女性誌、教えてください。m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25040821

お奨めの女性誌は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック