« お奨めの女性誌は? | メイン | あと一週間・・・・ »

2010年9月13日 (月)

「steady」を購入

 本日、勇気を振り絞って、同僚のお若い女性にお伺いしました。
「〇〇さん、お奨めの女性ファッション誌って、どれでしょう?」
「・・・え~、対象の年代は~~??」
「二十代です。」
 ・・・・と答えて、真っ先に挙げてくださったのが、こちら。

1009131s

 押忍。きちんと、購入したでアリマス!!。
 う~~ん、デスカラ、ヒロイン・御供田広美先生とは、ある意味“わが憧れの
ヒロイン”像。今までご縁があった女性の集大成である、ご存在でありますから。
その具体的顔立ち、スリー・サイズは、とっても曖昧模糊としたイメージしかな
いのでありますが・・・・・。
 ここで、具体的に御姿をイメージして、コーディネートして差し上げなければ
ならない訳で・・・・・・・・・。       難問。

 ・・・・・・・・・・・

 その前に・・・・・、デス。自分、「極真空手」といえば、こんな時代の
試合のイメージが、ひたすら強いです。

 それが今となっては、その「極真空手」って、四分五裂状態ですか・・・。
 とりあえず、鹿児島県本土で「極真空手」といえば、こちらの流派なのでしょう
か・・・・・。
 http://www4.synapse.ne.jp/kyokushin/index.html

 ・・・・・・
 言い訳をさせて頂きます。
 もし!「外之浦町立平浦小学校が再開されたなら」という“if”を前提として、
書かせて頂いておる小説です。
 今でも「極真空手」とは、ひとつである・・・・という“if”を前提として、
書かせて頂いておるつもりです・・・・・・。押忍。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25046655

「steady」を購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック