« -145,025円ナリ | メイン | 今、何月何日の何時頃だ!?? »

2010年10月17日 (日)

3勝1敗で、+11,675円

 秋の空。
 自分が出水に漂着して、すでに幾年月?
 「秋の空」って、自分にはとっても象徴的な意味を持ちます。

1010171s
 さ~て、10/11~10/16週、わがFX挑戦の結果。
 3勝1敗で、+11,675円。
         通算では、+23,151円。

1010172s

 う~~ん、
 「週初の大敗にも凹まず、それをきっちりと取り戻した上で、
   利益を積み重ねることが出来た」
 ということで、ヒャッホ~~~、オレって、実は才能がアルッ~?

 ハイ、金曜日に、現物株取引での損失を確定できたのは、ひとえに
この“強気”があるからこそ。

 ・・・・・・・・・・・
 で、自分「血液型占いなんて、信じねぇ~~!」主義のつもりなのですが。
 「AB型は、二重人格である」
  でしたっけ。

 「そんな“ビギナーズ・ラック”は、いくらでもある」
 とささやく自分もあります。
 そう、自分が“株”なぞに手を出したの当時、おりしも“新興株ブーム”。
 そういえば、自分もサイボウズ(今では東証一部上場ですか~)株で、一日
で6万円くらいは稼いだことがあるんだっけ。
 やっぱりその時も「オレって、実は才能がアルッ~?」と、思ったものです。

 押忍。ですから、拙ブログで、まだ「FX」やら「投資」のネタを書かなくなった
時は、それは鈴木五郎が大損した時と、読者の皆さま、ご期待ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25249759

3勝1敗で、+11,675円を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック