« 3勝1敗で、+11,675円 | メイン | 10万円があったなら? »

2010年10月18日 (月)

今、何月何日の何時頃だ!??

・・・・・・・ん~?
 あっ、今、何月何日の何時頃なんだ???・・・・。

1010181s

 と、寝ぼけた頭で考えてしまい。
 この秋初めて、部屋着兼寝間着を、長袖Tシャツにジャージに。
 布団もどっさり被って・・・・。

 朝7時過ぎ、目覚ましを掛けて起きて、ゴミ出し。そして、81円36銭
で「ドル売り」。そして、午前9時の東京市場寄付きを見てから、もう
一眠り、と思っていたのでしたが、それよりも布団に潜り込んで・・・。

 以降、記憶ナシ。

 で、ふと目が覚めてみたら。
 窓の外は、かなりうす暗い。
 
 エッエッ、今、朝?。月曜の朝?、いや、今朝、たしかにゴミ出しに
起きたぞ・・・。
 ということは、火曜の朝??。いや、さすがにそれはないだろう・・・。

 月曜の夕方だろう、と理解するのに手間取ってしまい・・・。

 窓を開け放して、布団も被らないまま、ゴロッと横になって寝るだけで、
快眠できる気温というのもあると思うのですが、
 どうも自分は、ある程度の重さの布団を被ってしまった方がよく眠れる
ようで・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25258759

今、何月何日の何時頃だ!??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック