« 改めて『恋は五・七・五』!、押忍(推す)!! | メイン | 4勝4敗で、+7,122円 »

2010年10月29日 (金)

ああ、誤発注・・・

 ただ今「おでん70円均一セール」中。
 お客さまの心理としては、「え~っと、厚揚げと大根と・・・」
とお一人されていらっしゃると、(それじゃあ、自分もおでんを)と
思われるのでしょう。

 店員の側としては、
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

1010292s
 台風14号、出水地区からは大きく逸れて通過していくようです。
 むしろ、自分の実家のある関東地方を直撃しそう・・・・・。
 奄美地区に、大きな被害が出ないことを。

 さて、わがFX取引。
 昨夜、
 「よし!。強気に、ここから『ドル売り』じゃ~~!!」
 と新規注文。
 で、画面を見てみると、
 「・・・・・あっ。買っちゃった・・・・・・」

1010293s
 ああ、誤発注・・・・。
 で、こういう時に限って、一方的に“円高ドル安”が進む・・・。

 ハイ、損切りナリ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/25318871

ああ、誤発注・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック