« 第四章「新米館主、初仕事」⑩-2 | メイン | 書き直しました! »

2011年4月16日 (土)

ガックシ・・・・〇| ̄|_

 地面に散りし、桜の花。

1104161s

 コンビニの雑誌コーナーで目にして、ついつい購入してしまいました。

1104162s

 週刊誌などを立ち読みすれば、いやいや、ネット上で探してみれば被災地の凄惨な画像なぞ、簡単に見ることができるのでしょうが、今まではさして関心もなく・・・・・。

 一冊ぐらいは。

 さて、昨日書かせて頂いた、愛しのヒロイン・御仮屋睦ちゃんの「初仕事」に臨む際のメイク。

緑のアイライナーに
紫の口紅…
 で、美人妻さまより、メールを頂いてしまいました。
「ぎゃーーーーーーーー!!!!」
とのこと。
 私、ガックシ・・・・・・・。
 う~~~~ん、自分としては「藤色の口紅」に該当する商品って実在するのかな???と思ったもので、「パープル(紫)色」としたつもりなのですが、
 「藤色」があるとしたら、どんな名前になるでしょう・・・・・?
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26320055

ガックシ・・・・〇| ̄|_を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック