« 第四章「新米館主、初仕事」⑰ | メイン | 仕事は終わってからが・・・ »

2011年4月28日 (木)

さ、GW入り

 昼間の雨は、夕方には上がり。
 夕日の写真を一枚、と思って、デジカメ片手にちょっと店外へ、と
いう機会をうかがっていたのですが、なかなかお客さまが途切れず・・・。
 ああ、世間様では、もうGW週なのですね。

1104281s
 本日、3時前に鹿銀出水支店にお邪魔したのですが、
       わっ、お忙しそう・・・・。
 
 ということで、かく書く私も、今日は覚悟して出勤イタシマス。

 つきましては、今日は自作小説、休載させて頂きます。m(__)m

 昨日、同僚の女性に「○○さん、身長って、おいくつですか?」
とお伺いしたところ、「158センチくらい」という回答。
 180センチの自分からすると、けっこう小柄というイメージを持って
いたのですが、158センチくらいって、今の日本女性の平均身長ぐらい
なのだとか。
 150センチほどでグラマーな女性となると、相対した男性はかなり
「ちっちゃいな~」というイメージを持つのかな・・・。

 愛しのヒロイン・御仮屋睦ちゃんには、どうやって柔道家・大山の
「諸手刈り」をかわしてもらいましょうか・・・・、思案中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26381551

さ、GW入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック