« 米ノ津川の増水が心配 | メイン | 『おっぱいバレー』 »

2011年6月14日 (火)

綾瀬はるかサマ@『ICHI』

 ホント、「休み」というもの、一瞬にして終わってしまうもの・・・。

 ふいとネット上で目にしてしまったニュース。
 なんでも、千葉県で岩手県出身の女子大生の方が殺害される、という事件
があったよし。
 親御さんの下を離れて、一人暮らしをされている若い女性って、日本全国
そりゃあ多数いらっしゃるとは思いますが・・・。
 わが心配は、ただひとつ。出水を離れて、現在“農学徒?イヤ、植物学徒?”
として学問に励まれているであろう、わが“お師匠さま”。
 しっかり身辺警護のボディーガードを100人くらい雇ってくださいますように。
                             m(__)m

 さて、私の休日の楽しみ。近頃はDVD鑑賞(そして、DVDコレクション)。

 「お気に入り」に登録させて頂いているある方のブログにて、現在劇場公開
されている「プリンセス・トヨトミ」の感想が・・・・。

 とにかく。出演されている綾瀬はるかサマの“おっぱい”の揺れが圧巻であるの
だとか。

 ふ~~~~む。で、Amazonで購入したのが、もちろん『おっぱいバレー』!!
 と、お値段が安くなっていた『ICHI~市~』。
 先に見たのは、当然『ICHI』。

1106142s   
 説明は不要と思いますが、かつての勝新太郎主演作品『座頭市』の主人公を、
女性にしてリメイクした作品。

 勤め先のコンビニに役者志望の好青年がいるおかげで、自分が映画を見るときは、
 「役者さんが、どう、その役柄を演じているか?」
 をポイントに見るようになってしまっているのですが。

 ほ~~~。綾瀬はるかサマ、“目の表情”を活かしてはいけない(!)役柄を、
見事に演じられていたな~~。さすが、今日本で一番人気&実力を備えた女優さんで
あるな・・・・・と、私は絶賛させていただきます。

 ストーリー的には、綾瀬はるかサマ演じる「市」が、もっと圧倒的に強くあって欲し
かった・・・・・・、
 というのと、「市」がほがらかに笑う、シーンを見たかったな・・・・。

                        続編希望。

      オレも、綾瀬はるかサマのファンになりました。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26630596

綾瀬はるかサマ@『ICHI』を参照しているブログ:

コメント


お休みは早いでしょう!

仕事をしてると早く休みに成らないかと…

休みに成ると退屈で仕事のほうがイイと思っていませんか?
人間の心理はこんなものでねぇ
綾瀬はるかさんは天然ですけど私も好きな女優さんです。

爽やかさが素敵な女優さんです
明日からまた仕事でしょうけど体調には気を付けて頑張って下さい

  孝子サマ
 あれ?その感覚は、自分とは違うような・・・・。

 孝子さんって、ご趣味はなんでしょう?

 う~~ん、自分なんて雑念がひたすら多い人間なんで、もっと休みの時間が長かったら、
ほとんど一回見る限りのDVDを、何度でも見たいし。
 ヘタクソな自作小説だって、喫茶店で原稿用紙に向って、あれやこれや“推敲”したいし。
 「休みが退屈」ということは、ないのですが・・・・・。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック