« 綾瀬はるかサマ@『ICHI』 | メイン | 第六章「ハイヒール、やめた」③ »

2011年6月15日 (水)

『おっぱいバレー』

 今日は「年金支給日」。気合を入れて出勤しなければ・・・。

 昨夜のアクシデント。
 一通り仕事を終えて、さ~~て、来週のシフト(勤務表)をひいて~と思って、
事務机に向ったところで、

    轟音一発!!!!

1106151s

 駐車場で方向転換をしようとした大型トレーラーが衝突。
 ふいと気がつくと、自分結構危ない位置にいたんだな・・・・・。

1106152s

 さて、感動が薄れないうちに。
 綾瀬はるかサマ主演『おっぱいバレー』。
 確かに劇中「おっぱい」という単語が何回出てきたことでしょう・・・。

 でも、思春期真っ盛り、スケベ度1200%全開の男子中学生、うん、自分がその
当時を思い出しても、ハイ、その通り。

 そして、綾瀬はるかサマ演じる、若い女性教師。
 く~~~っ。見事に、自分が中学生時代、新任教師として母校に赴任されて
いらっしゃったK先生に重なります。
 「経験の少なさを自覚しつつ、それを熱意でカバーしようとする」雰囲気?

 『おっぱいバレー』
 「このタイトルでまさかの実話、まさかの涙。」とコピーがありますが、
“年頃”の男子中学生と若い女性教師の間って、後で思い出せば“ちょっと
ほろ苦い”エピソードが、人知れず多数誕生しているんじゃないかな~~
 と、私は思います。

 それにしても、ああ、K先生には毎年年賀状くらい出しておけばよかった・・・
  改めて、後悔。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26635844

『おっぱいバレー』を参照しているブログ:

コメント


こんにちはm(_ _)m

凄い体験をされたんですねぇ。
懐かしい思い出と重なりますか?

誰しも有る経験ですねぇ。
私も有りましたしかし、未だに本当の大切な人との思い出が大きくて「恋愛」に尻込みしてますo(^-^)o

亡き旦那さんが余りにも立派な人でしたから…次の恋には二の足を踏んでます(笑)

石橋は叩いても渡らない性格何ですo(^-^)o
そろそろ親を安心させたいんですけど~
臆病者に成ってます(^_^;)
他愛無いコメントですみませんm(_ _)m

また楽しみにしてます。

お仕事お疲れ様です。建物のけっこう高い位置に傷ができてますね。大きな大型トレーナーだったんですね。怖いです。誰も怪我しなくて良かったですよ。雨続きでやる気低下中です。日曜の大雨の日諏訪書店さん開いててびっくりでした。私も応援します。

 >孝子さま
 孝子さんは、旦那様とは死別されてしまったんですか・・・・。
 う~~ん、自分ごとき“いまだ結婚経験ナシ”なぞという野郎が、あれこれ言う幕じゃあ
ないですよね。
 でも、そんな孝子さんも、またある日突然“恋に落ちる”という瞬間があるんじゃない
かな~~と思わせて頂きます。
 詳細も知らず、失礼なことを書いて、すみません。

 >えりさま
 カキコミ、ありがとうございます。まだまだ梅雨も中盤だと思うと、鬱陶しい時期がまだ
まだ続くのでしょうか・・。私が借りている“ねぐら”は雨漏りだらけで、げんなりしており
ます。
 諏訪書店さんって、今も日曜日営業されておりましたか?以前は週刊誌を毎週購入していた
のですが、一度「もう買わなくていいや」と思ってしまうと、どんどん足が遠のいてしま
い・・・・。Amazonで本を注文するくらいなら、諏訪書店さんで注文すればいいのに~とは
思うのですが・・・。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック