« 「〇〇さんのだけど」 | メイン | 第七章「女三人+犬一匹」③ »

2011年6月28日 (火)

武田梨奈サマ@『KG』

 今日が、南日本銀行の定時株主総会だったんですよね・・・。
 ちょい残念。

 さて、代わって、私の趣味(?)となりつつある「DVDコレクション」。
どうせならきちっと並べて、いかにも「コレクションです!」という感じに
するべきなのでしょうが・・・、私の場合、積みっ放し・・・・。
                ホント、性格ッてヤツ・・・。

 今回購入したのは、武田梨奈サマ主演『KG~KARTE GIRL~』。

1106283s
 どうせ『ハイキック・ガール』と同様、ワンパターンなのだろうな~~
という思いから、なかなか購入予約できなかったのですが、
 やっぱり武田梨奈サマを応援しなきゃ!!で、購入。

 でも、いざ拝見して、梨奈サマの顔がアップになると、

                     違和感・・・・・。

 押忍、正直に書いておきましょう。
 自分の女性の好みは、まずは「“つぶらな瞳”を持つ方」なのであるな・・・。
(武田梨奈サマは、細目、と言っていいですよね)

 いやいや、勤め先のコンビニに同僚として、梨奈サマ似の方がいらっしゃったら、
そりゃあ、オジサン「萌えエンジン、出力最大ッ!」となります。ハイ。

 いやいやいや、汗を滴らせ、肩で息をする梨奈サマのアップは、
                              素敵デス。

 女性だって、武田梨奈サマのように、ぱーン、パーンと身軽に動いて
                             イインデス!

 コンビニ勤めをしていると、当然若い女性と働く機会が多く、それ自体は
とても“萌え~”なわけですが、同時に「あんたら、全力を出す、ってことなんて、
ないんでしょ~」と思うことも、あるようなないような・・・・・・。

 そうか、一人の武田梨奈サマファンとして。
 「女子高生」として通じるうちに、定番“女子高生部活モノ青春映画”を是非。
 弱小空手部をひっぱる美人部長サマ、なんて役柄はどうでしょう?
 女性も見てみたくなるような作品で、ぜひ主演を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/26699580

武田梨奈サマ@『KG』を参照しているブログ:

コメント

 7月29日(金)、出水市内のファミリーマート3か店に鹿児島銀行ATMが新たに設置されます。
 《現在の設置店舗》
  「(出水支店管轄)出水向江町店/(出水中央支店管轄)出水昭和町店/(高尾野支店管轄)いずみ鶴の町店」
 《新たに設置される店舗》
  「(米ノ津支店管轄)出水米ノ津港店・米ノ津新町店/(出水中央支店管轄)文化町店」
 7月28日頃には、鹿児島銀行のチラシが出水市内で新聞と一緒に配られます。
 また、鹿児島銀行の出水中央支店と米ノ津支店、ファミリーマートの新規設置の3か店にもチラシを置くことになっております。
 これにより出水市内のファミリーマート全店舗に鹿児島銀行ATMが設置されます。

また、エブリワンの大野原店・西出水店の2か店には、これまで鹿児島県に進出していなかった銀行ATM「イーネット」の設置が予定されている。(設置日未定)
これとは別に、サンクスの出水ことぶき店・出水八幡宮前店・出水福之江店の3か店には銀行ATM「バンクタイム」の設置が検討されている。
既にローソンの出水市内の6か店には、福岡の西日本シティ銀行管理のローソンATMが昨年11月に設置されている。

 前回のコメント
  http://forcewith.synapse-blog.jp/8554/2011/06/post-b3de.html#comment-45443730
 今回は以上といたします。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック