«  第八章「新米館主、お見合いする?」⑳ | メイン | 今日も、寝坊・・・ »

2011年8月31日 (水)

四国に、行きたい!

 ちょっと怖いこと。

 パソコンの横に置きっぱなしにしている、携帯DVDプレーヤー、
なにげに「あれ?、安定が悪いな~」と思って、持ち上げてみたら、
   ゲッ!!

1108311s

 内蔵されている電池が、膨張してフタを破っている・・・・。
 少々高くても、やっぱり「日本製」を買わねば・・・と思いました。
                           ハイ。

 大浦小中学校廃止の記事を目にして、久しぶりに南日本新聞「ひろば」
欄に投稿。もう、投稿なんてセン!!!と思っていたのですが、
 でもでも・・・・・、
 私ごとき人間が、自分の思いを他の方に知ってもらいたい!
  と思ったとき、やっぱり「ひろば」なのですよね・・・・・・。

 折り返し、修正の依頼メールが。

               深く感謝いたします。m(__)mm(__)m
(いや、それで掲載されるか否かは、別である。重々承知しております)

 そんなこんなで、本日も、わが愛しのヒロイン・むっちゃん、ごめんなさい!

 で、本日は。
 「負けるな」ともうひとつ、わが心の拠り所・“お師匠さま”。

 秋の学園祭シーズンに、

  四国の某地方都市へ、行きたいぞ~~!!!!

 という願望を、表記。

 “お師匠さま”が学究生活を送られる街を、見てみたいでアリマスル・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27013101

四国に、行きたい!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック