« 「撤退の農村計画」 | メイン | "Excellent(大吉)"出た〜っ!! »

2011年10月13日 (木)

そうだ!「五郎」っていう駅がある・・・

 く~~。久しぶりの夜勤二番目。
 はい、夜勤者には「福利厚生費500円で、夜食を買ってよい」という
特権あり。・・・・私、飲み物代自腹で・・・・・・。

1110131s
 夜勤も、体力的には結構ダメージあり。

 ・・・・で、夜勤者のもうひとつの特権といえば。
 コンビニに届けられた、まっさらな雑誌を一番に(!)手にすること
が出来ること。(・・・・って、もちろん、それを陳列する作業がある
のですが・・・)
 ハイ。「少年マガジン」の表紙は、綾瀬はるかサマですか~。

1110132s

 で、オジサン、一冊購入してしまったぞよ・・・・・。

                           〇| ̄|_

 明朝は、ねぐらにいったん戻ることなく、出水駅に直行して、そのまま
新幹線に・・・という予定なので、
 明日はブログの更新はできません。

 今のこの時刻の頃、明日は、自分何処に居て、何を思っているのやら?

 そう思うと、ワクワクしてきました。

 そうだ!!
 四国には、「五郎」って駅があるんでしたっけ・・・・・。
(でも、空港から行こうと思うと、結構遠いのですよね)  

 愛しのヒロイン・むっちゃんに、旅程の無事を祈ります。
                    押忍!。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27271191

そうだ!「五郎」っていう駅がある・・・を参照しているブログ:

コメント

お仕事お疲れ様ですしばらくは小説のほうもお休みですかね。気をつけていってらつしゃいまってますdelicious

 コメント、ありがとうございます。
 昨夜、実家に帰り着きました。
 ぐうたら昼寝。。。。。のつもりが、のんびり出来ないものですね。
 結局、自作小説の続きを考えることになりそうです。

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック