« 第十一章「合コン、作戦会議」③ | メイン | 第14話「水俣」 »

2011年10月26日 (水)

自分、迷っています!

 ごめんなさい。
 愛しのヒロイン・むっちゃん、本日はお休みさせてください。m(__)m

 ヤッホ~~。久しぶりの黒ビール系“第三のビール”。

1110261s

 ・・・・・う~~~ん、ところが、ねぐらに帰ってきてから、グビグビ
まず一杯!、・・・・・をするには、涼しくなってしまったかな・・・・・。

 合掌。どくとるマンボウこと、北杜夫氏死去。
 子どもの頃(うん、間違いなく子どもの頃だった)数々の作品を読ませて
頂いたのですが、今となって鮮烈に中身を思い出すのは、
 「へそのない本」収録の旅エッセイ「トビウオ休みのある島」。

 全国ニュースでは、どの程度「馬毛島」が報じられているのかは知りませんが。

 さて。自分、迷っています!

 関東へ、帰るべきか・・・・・。理由、もちろん老いたる両親。
(北杜夫氏、享年84歳。正直、意外に若い!と思ってしまうほどに、両親も歳
をとっている現実)

 調べてみたのですが、常磐線柏駅周辺なら、家賃3万円台でワンルーム・風呂付
を借りられると。う~~ん、現状並の収入が得られれば、独り身なら、十分生活
していけるか・・・・。

 実家の近所のコンビニへも行きましたが、決して“やる気”があるようには
思えなかったんですよね・・・・。これなら、オレでも十分通用するんじゃない?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27341335

自分、迷っています!を参照しているブログ:

コメント

ゴロちゃん
こんばんわ
おひさねぇ

帰ったほうがいいわよ
親の年金で暮らしなさい
ボログはみてあげるから

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック