« 第十二章「合コンは、決戦?」⑤ | メイン | 第十二章「合コンは、決戦?」⑥ »

2011年11月17日 (木)

アパート探し

 ごめんなさい!。本日は、自作小説、お休みさせてください。
                      m(__)m

 今朝は、“ゴミ出し”してやったぜ~!!
(って、やっぱり二度寝って、イヤだ・・・というのが、言い訳です)

 「寂しいな・・・」と思っていること。
 鹿児島銀行出水支店のATMが、いつのまにやら1台に・・・。

1111171s
 う~ん、ファミリーマート全店舗にATMが導入されて、出水市内
全体では、たしかにATMの台数は増えたのでしょうが。一台だと、
時には結構行列が出来そう・・・・。

 さて、申し訳ないと思いつつ、わが両親に「近所のアパート、探して
おいて」とお願いしておるのですが、両親としては、やっぱり歳相応、
それなりの物件を借りて欲しいようで。
 自分としては、とにかく家賃3万円台、とりあえずユニットバス付。
(仕事探しの中年オジサン、家を出る前にシャワーは、定番しょ)

 そうなると、駅から徒歩十ン分ということになるようで。

 不動産屋のサイトで見つけた、元実家からすぐのアパート。

1111172s
 このくらいの広さで、家賃がこれくらいなら、文句ナシなのですが、
職探しには不利な立地・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27461201

アパート探しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック