« 第十二章「合コンは、決戦?」③ | メイン |  第十二章「合コンは、決戦?」④ »

2011年11月15日 (火)

ノートパソコン、欲しい!!

 さて、4畳半一間のワンルーム暮らしを想定して・・・・・。

 当然のことながら、この店舗スペースにド~~ンと置いたデスク(机)と
もお別れか・・・・・。

1111151s
 なによりも引越し当日、さりげなく鹿児島県出水市から千葉県柏市へと
舞台を代えて、拙ブログはシコシコと続くのだ・・・・・
(いえ、南日本銀行サマ。さすがにその時には、タイトルを変えている
                      ・・・・と思います)

 というギャグをしたいのです。

 そのためには、まず
・イー・モバイル公式サイト
 に加入して~~の。
(公式には柏は全域エリア内。出水も私の活動範囲は、エリアとなった
ようです)

 そして、引越し当日。自分が持ち運べる・・・とすれば、それはもう~!
ノートパソコンしょ!!

 で、都会(笑)での無職生活(笑笑)を耐え忍ぶツールとしてのパソコン
スペックを考えると・・・・・・・
(そう何回も買い換えることは出来ない、という前提アリ)

・CPUは、Intel Corei3以上
・メモリは、4GB以上
・ブルーレイドライブ搭載
・モニタサイズは、出来るだけ大きく
・付属品として、アンテナ内蔵テレビチューナー

 各パソコンメーカーを巡って、いろいろカスタマイズしてみたのですが、

 う~~~~ん、どうやら御予算約10万円?

 その10万円を、後々「無駄遣い」と後悔するか、「先行投資」として
感謝出来るか・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27448653

ノートパソコン、欲しい!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック