« 第十二章「合コンは、決戦?」25 | メイン | ノートパソコン、到着! »

2011年12月20日 (火)

第十二章「合コンは、決戦?」26

 夜勤に復活して。久しぶりに見たような・・・。

1112201s
 青空の下での、紫尾の山々。
(ちなみに、ここからでは紫尾山の山頂は見えておりません)

 早っ。もう12月も20日ですか・・・・。

 で、ただ今、わが身にとって最大のイベント。
 
    新パソコンが来る~~~!!

 すでに、
 ・イー・モバイル公式サイト
 から、チャージ式のWi-Fiルーターも注文しております。

 そのくせ・・・、
 成海璃子サマ主演のDVD作品を二本、注文してしまった・・・。
(無駄な出費と、無駄な荷物は減らしたいはずなのに)

 これからは、ひとつの作品を、じっくりと何度も鑑賞するという
趣味を会得すべき。

 さて、簡潔にまとめようとした最終章なのですが、苦戦しております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     第十二章「合コンは、決戦?」26
(最初から読んでみたいと思ってくださった方は、
    「新米館主・御仮屋睦」の目次ーFC2小説
                       を是非に。m(__)m

 「もちろん三本目も、きっちり当てさせて頂きます」
 大山も、小雪に負けじと宣言する。

 そして、
   ガッ!!
 予告どおり、的中させる。
 勤務の合間に、ここ試心館に通って、弓の稽古をしたのだろう。急速に腕前を
上げたようだ。

 一対ニ。
 女性陣が、リードされた。
 ところが、小雪は少しも動じず。
「さすが、睦ちゃんのボーイフレンド。やるじゃない」
 感心してみせている。
「自分だけじゃないですよ。他の者も、しっかり練習してきましたから。男衆
を侮らないでください」
 大山が、応じる。
                          (つづく)

     なかなか・・・。筆が進みません・・・・。 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27630863

第十二章「合コンは、決戦?」26を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック