« 第十二章「合コンは、決戦?」24 | メイン | 第十二章「合コンは、決戦?」26 »

2011年12月18日 (日)

第十二章「合コンは、決戦?」25

 日曜日の夜明け。
 昨夜ぐらいが「忘年会」のピークだったのではないでしょうか。
 今度の週末は、クリスマスか・・・・。

1112181s
 冗談で買った「AKB48新聞」。
(オレ的には「やっぱり、桜庭ななみだぜ~」とうそぶくため)

1112182s
 ファンの人に転売すると、定価300円が1,000円になるのだとか。

 さ、今夜店番頑張って、休みへ・・・。
(って、月曜朝のゴミ出しが出来ない・・・)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     第十二章「合コンは、決戦?」25
(最初から読んでみたいと思ってくださった方は、
    「新米館主・御仮屋睦」の目次ーFC2小説
                       を是非に。m(__)m

 小雪に対して、男性の先陣は主将・大山だ。
 
 「どう?、大山さん。私の技、盗めましたかしら」
 「もちろん。こう見えても、拳銃を預かる警察官です。しっかり、水溜(みず
たまり)さんの、ご期待に沿ってみせます」
 「そう。いい勝負しましょうね」
 小雪と大山は、声を掛け合う。すかさず、周囲から拍手が起こる。

 確かに年に数回であろうが、警察官であれば射撃訓練をしている。“飛び道具”
として、その経験を弓にも活かせるだろうか。

 大山の初射。的から、わずかに逸れた。
 (初めから、狙ったわ・・・)
 大山は、しっかり小雪の射ちを観察しきっている。
 (次は、当てるな・・・)
 睦は、予感する。

 第ニ射。
  ガッ!!
   見事的中。
 (やるわね~)
                         (つづく)
 

  なかなか先に進みません・・・・
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27622627

第十二章「合コンは、決戦?」25を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック