« 漢って、アホでイイヨネ!? | メイン | で!!!!桜島大根プリン、どうよ? »

2012年1月29日 (日)

第十二章「合コンは、決戦?」32

 陽射しは、春の気配。今日の日中は、かなり温かくなりましたか?

1201291s
 ふ~~、とりえあず、愛しのヒロイン・むっちゃんに「さようなら」を
言わねば。少々強引ながら、今日で【第一部完】とさせます。

 またいつか、鹿児島県北部の架空の街“紫尾市”を舞台に続編を書く
機会がありますように。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     第十二章「合コンは、決戦?」32
(最初から読んでみたいと思ってくださった方は、
    「新米館主・御仮屋睦」の目次ーFC2小説
                       を是非に。m(__)m

 「私、やりましたっ!。小雪さん、茜さんっ!見てくれましたか~っ?」
 祝子は、弓を地面に置くと、小雪と茜の許へと走り出す。
 (あっ~!もう・・・私、また仲間はずれ~~)
 睦はひがんでしまいそうになったが、そこは睦の心優しい先輩であり友人たち
だ。小雪が、ちらっと睦の方へ目配せを送ってくる。
 (ほら、早くッ!。睦ちゃんも、いらっしゃい!)

 「祝子ちゃん、やったね~!」
 睦も、勢いよく走り出す。その睦を受け止めるべく待ち構える三人に、ぶつか
っていく。
 ドッシン!
 三人が、受け止めてくれる。

 「奇跡って、ホント、あるんですね」
 祝子が、宗教を信じる者らしからぬ感想を述べる。
 「ううん、奇跡じゃないよ。実は、祝子ちゃんの隠れたジ・ツ・リョ・ク」
 睦が、言い返してやる。
 「そう。その実力を引き出してあげるために、オ・バ・サ・ンも、少しは
役に立ったでしょ?」
 と言うのは、最年長で二児のママ・茜だ。
 「そんな、オバサンじゃ、ありません。素敵なおねえさんですよ」
 「そう?。じゃあ、私たちも、祝子ちゃんのお友達になれる?」
 と訊くのは、小雪。
 「もちろん!」
 「うれしいわ」
 改めて、四人は抱き合う。

 「そうよ。私たち四人なら、なんでも出来ると思わない?」
 「そうですよ。茜さん、小雪さん、そして祝子ちゃん、今日はありがとうございます」
 「そっか、ここで新館主さまの音頭で、ね?」
 「睦ちゃん、お願いします」
 「えっ?」
 「そ、ご遠慮なく」

 「はい。それでは・・・。せぇ~の」
 「“Beauty is Force”!。美は力なりっ!」
  四人の声が、五月の青空の下で響く。

                         【第一部 完】
     ご愛読、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27855649

第十二章「合コンは、決戦?」32を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック