« 俳優・小幡晃聖、旅立つ | メイン | 決めかねる・・・・ »

2012年1月15日 (日)

「挨拶の品」、何にしよう・・・

 日曜日。雨がポツリ、ポツリ降り出したような・・・・。

1201151s

 さ~~て、ゲッ、もう1月も後半へと・・・・・。

 片付けは、すっかり停滞中。

 で、余計な考えること、と言えば。

 ひとたび千葉に戻ったら、「鹿児島に、遊びに行きま~す!」なんて、あるはずもなく。

 日々の暮らしに追われる毎日・・・・・を、覚悟しておるつもりです。

(それでもいつか、興信さんの出水支店に出没して、定期預金を解約するぞ~~という

願掛け。すなわち「タイムカプセル」)

 コンビニのお客様に挨拶することもなく、後日

 「ああ~、あの鈴木、最近見かけんけど~?。あ~~、辞めたんだ~」

 という展開にしたいのですが・・・・。

 それでも、自分から「さよなら」の挨拶をしたい方も、いらっしゃるわけで。

 そんな方への「挨拶の品」、何にしよう・・・・・。

 「虎屋の羊羹」と、まず思ったのですが、・・・・・・・・でも、自分より若い年代の方々には、

やっぱり和菓子より、洋菓子なんだろうな・・・・・・・。

 そこそこ日持ちして、それでいて高級感があって・・・・・。う~~む。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27782074

「挨拶の品」、何にしよう・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック