« 5時は、5時だけれど・・・・ | メイン | 「挨拶の品」、何にしよう・・・ »

2012年1月14日 (土)

俳優・小幡晃聖、旅立つ

 今日は、晴れるのかな・・・・・・と、思った朝。

1201141s

 で、昨夜の「送別会」はあくまで、“大スター”への道を歩むべく、上京を決意された

若き好青年のためのであって、私の分ではないとのこと・・・・。ソーデスカ・・・・。

 で、で。

 「もし、よかったら、東京での連絡先を教えてもいいですよ?」

 という雰囲気だったのですが、オジサン、憤然と断絶。

(いや。誤解のないよう書いておきますが、彼は某劇団所属の立派なプロの役者。

コンビニ店員としても、とってもステキな同僚でありました・・・)

 ・・・・・・・・・・・イヤ、

 オジサン、

 「ホント、料簡の狭いヤツ~」

 と、思われるでしょうが、

 「人は、昔話をするために、活きているんじゃない」。

 押忍。

 私は、俳優・小幡晃聖の前途を祝します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27774788

俳優・小幡晃聖、旅立つを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック