« タイトル変更しました | メイン | げっ!『非婚の理由』かよ~~ »

2012年1月 2日 (月)

「写真」の保存、どうしよう?

 夜中は風があって、寒くなるのかな~と思ったのですが、

1201021s
 今日も、よい“初詣日和”となりそうな・・・・。

 ひとつ、自分にとって重要な問題。
 今まで撮り貯めた写真のデータ。
 うん、毎日デジカメで気軽に撮った写真のデータは、まあよしとして。
 やっぱり長期保存しておきたい、写真もあるわけです・・・・。

 う~~ん、それを将来活かすことがあるのか?というと、それもはなはだ疑問
ではありますが。

 とりあえず、外付けHDDを新たに購入しようと思うのですが、1TBで一万円
程度?
(実は、ノートパソコンの内蔵HDDへデータの引越しを目論んだのですが、
 なかなか上手くいきません・・・・)         

 さ。今夜も夜勤。行ってきます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27701101

「写真」の保存、どうしよう?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック