« ポケットの補修 | メイン | 「写真」の保存、どうしよう? »

2012年1月 1日 (日)

タイトル変更しました

 あけましておめでとうございます。

1201011s
 新年をきっかけとして、ブログタイトルを変更させて頂きます。

 南日本銀行出水支店にお勤めの新人テラーさんに、ハートブレイクさせられ。
 有り金全部かき集めて、預金口座を開設して。
 雨の日も、風の日も、北風吹きすさぶ真冬の日も、灼熱の炎天下の日も。
 「両替」名目に、せっせか通ったのは、ハイ、嘘偽りなく真実です。
(話し相手をしてくださった出水支店の代々テラーさんに、深く感謝します)

 あげくには、南日本銀行の株式まで取得して、ただ株式総会で発言するために。
「日本経済新聞」を熱心に読み、金融関係の専門書を手にしたのは、押忍、これも
また真実です。

 そんな自分が、生まれ育った坂東(関東)、具体的には両親が暮らす千葉県の
常磐線沿線に“Uターン”をすることを、決心しました。
 ひとたび戻れば、
「銀行なんて、ATMを利用するだけだぜ~~」
「日経?!~~。誰が、そんなの読むかっ!!」
 という暮らしが待っている・・・・。それも、恐らく真実だと思います。

 そんな中年オジサンのドタバタを、笑って頂ければ、幸い。
(関東でも、シナプスって、利用できるのですよね?)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27694015

タイトル変更しましたを参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございますいい一年になりますようにo(^-^)o

 あけましておめでとうございます。

 私にとっては、不安でドキドキの一年のはじまりとなりました。

 ふ~~~。

 新年早々、ため息ひとつ・・・・の気分です。

 よい一年になりますように!

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック