« 3日がかり・・・ | メイン | こんなコンビニって、どうよ? »

2012年2月10日 (金)

やっぱり、「書く」か、「撮る」か・・・?

1202101s


 ふ~、今日は張り切りました・・・・

 捨てる予定のパソコン関係ガラクタ。
 いや、昔、自作パソコンを作るんだ~と張り切っていた時期があり・・・。
 (結果、通電すらしなかった・・・・と)
 いやいや、フィルムスキャナはちょっともったいかな・・・・
(とはいえ、使っていないとすぐ壊れてしまうようで、久しぶりに使おうと思えば、
稼動せず・・・)

 昨夜は、元勤め先のオーナー様に、焼肉店へご招待いただき。

 で、オーナー様に言われたこと。
 「五郎ちゃん、やっぱり経営者になりなよ~」
 と言って、薦めくださったのは、
 ・神戸物産
 が展開される『業務スーパー』。
 
 ホントのところ、家に帰って、即、検索してしまいました・・・。
 な~んだ、千葉県柏市にも既に出店済みジャン・・・・。

 とはいえ、確かに「いっそのこと、コンビニ・オーナーになればいい」
と家族からも言われていた身。
                ありがたき、ご助言でありました。<(_ _)>

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 う~~~ん

 で、自分、残りの人生、何をしたいのか? 考えてみると、

  でも、

   やっぱり、「書く」か「撮る」か・・・・カナ?

      ふいと芥川龍之介作「戯作三昧」を、思い出してみたり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27910351

やっぱり、「書く」か、「撮る」か・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック