« 『姫は、三十一』 | メイン | 定番メニューは、うどん »

2012年2月22日 (水)

ただ今、データ消去中

 念のため、使い慣れたパソコンも持っていくのが、後々安心・・・・
とは言われておりますが。
 新居では、自慢(!)のパソコンディスクを持って行って、ドカ~ンと部屋に据えて、
食卓兼用とする。これまた自慢のA3ノビサイズまでプリント可能な大型プリンターも、とり
あえず捨てられない・・・・・。

 とすると、なにか他のものを捨てなきゃならん。
 ということで、いままで苦楽を共にしてきた「EPSON Endeavor MT7800」と、お別れ。

 捨てるとなったら、きちんと「データ消去」をしなければ・・・・。
 あっ、イヤ、「それが、男というものさ~」と開き直れる、ネット上から収集した○ッチな
画像はともかく・・・・、
 他人様を被写体にさせて頂いた画像もあるわけで、まあ、これは最低限のマナーですよね。

 ただ今“ドライブクリーナー”稼働中。

1202221s

 ・・・・・・・・・
 延々と時間がかかるようなので、さて、酒(はい、焼酎デス)でも買ってこようと、
外出してみれば・・・・。
 ギャ~~~!!!!近所のスーパー「だいわ」は、本日お休みデシタカ・・・・・。
 焼酎ぐらいなら、元勤め先のコンビニへ行けば済むこと。

         でアルノデスガ・・・・・・・、
                 ナンカ、木っ恥ズカシイ・・・・。
 (いや、もちろん、一晩くらいアルコール類の摂取を我慢する、という選択肢もアリ)

 そこで、ちょっと遠出。
 「スーパーよしだ 西之口店」。

1202222s

 初めて、店内に入りました。
 ・・・・と思うと、元同僚の方が働いていらっしゃり・・・・・・・。
                やっぱり、木っ恥ズカシカッタ・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/27981309

ただ今、データ消去中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック