« 惜別、わが愛書(?) | メイン | マウスピース »

2012年2月28日 (火)

"YOU'RE THE WORLD'S~~

 皆さんは、引越しの際、今まで他の方から頂いた手紙って、
どうされていらっしゃいますか?

 ねぐらの中を整理していて、ふいと手にしてしまった・・・・・。
 1998年、私が30歳になった時、両親から頂いたバースデー・カード。
 オイオイ・・・・
 "YOU'RE THE WORLD'S GRETASTE SON!"

1202281s

   ・・・・・・だってさ・・・・・。(ー_ー)!!

 

 ようやく片付け作業本格化。

  いまどき、もうカセットテープじゃないだろ!
 とばかりに、ポイしてしまったけれど・・・・・・・。

  考えてみたら、ひょっとして・・・・、
 オレが高校生の時、合唱祭の指揮者をした際の音源があったんじゃないか・・・・
(いやいや、今さら“ラジカセ”を購入するつもりはなし・・・・で、やっぱり捨てました)

 う~~~ん、。
 ねぐら中をひっくり返せば、
              あるいは、

  憧れの女性教師であったK先生から頂いた、葉書一枚でも出てくるんだろうか・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28006251

"YOU'RE THE WORLD'S~~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック