« 足の裏・・・ | メイン | 婚活&就活祈願(1) »

2012年3月24日 (土)

『僕達急行ーA列車で行こうー』

 雨上がる。
1203241s

 ああ・・・1,800円・・・せんはっぴゃくえん・・・・。
 現在「無職」の身が、二週続けて映画を観に行くのって、ドウヨ????
              と激しく自問自答しつつ・・・・・・

   も、押忍。
  九州が舞台の映画とあらば。

1203242s

  実は!!意外と満席で・・・。
 オレの隣の席には、飲み物持参・いかにも映画好きという雰囲気の女性が・・・。
 んん・・・。こんなに長時間、若い女性のお隣に居るって・・・・・・
                ソレモマタ、ドウヨ????????
   な、状態での鑑賞。

  うんうんうん・・・
 「京急電車とブルートレインが立体交差する、品川の・・・」
 で笑えるオレの“鉄度”(鉄道オタク度)って、まだまだ捨てたもんじゃない・・・・。

 鉄オタの方はもちろん、そうでない方であっても。笑える箇所が、随所に散りばめられて
いるし・・・・。
 決して、つまらないわけではありません・・・・。

  なれど。自分にとっては、ツマラナイ。
  理由。登場する女性が、ツマラナイ。

 クライマックスシーン。筑肥線駒鳴駅で、松山ケンイチ演じる「こまち」とキスする、
貫地谷しほり演じる「あずさ」って、結局「こまち」と「サンダーバード」を天秤にかけた、
単なる“性悪女”じゃん。
(あくまで、男目線で観た場合。“悪役”を演じた貫地谷しほりに、萌え~~っ!!!
という見方もアリ)
 松坂慶子演じる「北斗」社長も、単なる“肥ったオバサン”。 

 押忍。自分、断言します。
 やっぱり、田中麗奈サマ。

 もう一度、観に行こうか・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28152707

『僕達急行ーA列車で行こうー』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック