« 『僕達急行ーA列車で行こうー』 | メイン | 婚活&就活祈願(2) »

2012年3月26日 (月)

婚活&就活祈願(1)

 日曜日の夜明け。
1203251s
 ただいま「無職」の身にとっては、ソレガドウシタノ?
ですが、それでも何かを期待する、日曜日。

 就活活動を、いったん一休みさせて。
 昭文社発行・都市地図『柏・我孫子市』を広げて・・・。
(もちろん、「柏市」でネット検索もしてみて~の)

 うむ。目標到達地点は『廣幡八幡宮』。
 そこで、婚活&就活祈願だっ!
(いや、世間一般的には。「定職に就いていて、ようやく婚活の第一歩である」のでしょうが)

 ひとつ、このアパートの一室をお借りして、ガッカリ!したこと。

 Jリーグ・柏レイソルのホーム・グランドに間近いのに、その喧騒とは無縁であること。

 な~んだ。
 一度は、スタジアムに自分が観戦しに行かなければならないようで・・・・。

 でも、道中に、こんなローソン。

1203252s

 さらに進んで。
 おっ、オッ、Ohthu~~!!!
 自分、“城オタ”なんだと思い知らされましたッ!
 増尾城址公園。

1203253s

1203254s_4

 土塁!空堀!
 漢なら、興奮するっとよね!!!!?

                     (つづく)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28361435

婚活&就活祈願(1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック