« 婚活&就活祈願(1) | メイン | 東日本銀行 »

2012年3月26日 (月)

婚活&就活祈願(2)

 ・・・・でたどり着いた『廣幡八幡宮』。
1203255s
 荘厳な雰囲気漂います・・・・・
 と言いたいところですが、鹿児島出水には『加柴久利神社』さまがあったか・・・。

 いやいや。昔、自分が中学生の頃(我孫子市在住)、近所にK神社という、野兎が
生息するような鬱蒼とした“鎮守の森”を持った神社がありました。
 ・・・・ところが数年前行ってみたら、その“鎮守の森”は切り拓かれて、住宅地
となっておりました・・・。
 そんな首都圏の片隅を、思い浮かべて頂ければ、幸い。

12032510s

 ・・・・・・う~~~~ん。
 自分が小学生の頃って、「縦書き」が基本だったように思うのですよね・・・。
(以前、東出水小の先生にお伺いしたことがあるのですが、教科によって「縦書き」
「横書き」を使い分けているとのこと)

  !
 ソレハトモカク。
 押忍。
 しっかり、婚活&就活祈願。して参りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28365099

婚活&就活祈願(2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック