« さて、新緑の季節 | メイン | ファンタジー(?)短編「三つ編みの先生」 »

2012年4月19日 (木)

ただいま、“婚活”16連敗中・・・

 職場で迎える、朝。
 ふ~~。無事、朝を迎えることができました・・・。

1204191s
 で、いつもいつもの大急ぎでアパートに戻る、道すがら。
  柏駅南口。
1204192s
  これから都内の職場へ向かう方も、大勢いらっしゃるのでしょうか。
 東武野田線からJR常磐線に乗り換える人たちが、黙々と。

 でも、こんな朝の雰囲気って、なんかヨカですよね~~。

 さて。そんな人の動きとは逆行して、つかのまの安眠時間を求めて家路を急ぐ、
私はと言えば・・・・。

 実は、ただいま“婚活”16連敗中・・・・。

 自分が登録している婚活サイトは、これは!と思う異性の方に「交際申込み」をして、
お相手からOKを頂けたら、交際開始なのですが、
                      NGを頂くこと、すでに16回・・・・。

  この歳で、上京して来て、仕事はハローワークで探したような身では、
 とってもキビシイ現実がある。
               とは、覚悟していたつもりですが、
                  覚悟シテイタツモリデスガ。

  どうせ~ダメなら、婚活なんぞ諦めて、他のことにエネルギーを注力しましょう、
                     と思いたくなってしまうのですが。

  まだまだ、ガンマリマス。
   と、ここで明記して、わが士気を鼓舞してみたり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28947819

ただいま、“婚活”16連敗中・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック