« 新星堂柏店 | メイン | ただいま、“婚活”16連敗中・・・ »

2012年4月18日 (水)

さて、新緑の季節

 う~~んっ!
 これから梅雨入りまでが、一年のうちで一番さわやかな時期でしょうか。
 そうそう九州南部では、そろそろホタルが気になってくる季節だったか?
 こちら関東地区では、ホタルって「生息地」という保護されたところに
観に行くものであるよし。
(少し地味な代わりに、タフなヘイケボタルが標準であるよし)

 さ~て、
 朝大急ぎでアパートに帰ってきたと思ったら、午後3時過ぎには慌ただしく
出て行かなければならない日程が、三連続。今日が、その中日(なかび)。
 寝不足が蓄積していく・・・・ですが、乗り切ります。

 それでも、急ぎ足で歩く最中にも、ふと足を停めたくなり。
 勤め先近くの中学校。帰り道。
1204183s_2
 こちらは、出勤の際。いつもの近所の交差点。

1204184s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/28937075

さて、新緑の季節を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック