« 金環日食の輪(笑) | メイン | 『書店ガール』 »

2012年5月24日 (木)

「収入の問題」・・・

1205241s
 う~~~ん、
 珍しくブログの更新、二日もサボってしまいました・・・。

 打ちひしがれたこと。
 自分が登録している某婚活サイトでの『恋愛相談』にて。
 『東京近郊在住、30代男性の一般的な年収って、どのくらいでしょうか?
  世の中、年収300万円未満で働いている男性が多くて、ビックリ・・・・』
                            云々という内容。

  はぁ・・・・・。
   朝のラッシュ時に、都心へ黙々と通う他人様って、自分の想像を超える
程度に高収入であるんだろうな・・・・・
                 ということは、想像できます。

 なんですけれど・・・・。
  じゃあそんな方々も、ある日突然“無職”となって、ハローワークで
仕事探しをしなければならなくなった・・・・
               という事態って、想像出来ないのでしょうか・・・・。

     イヤ、想像の必要ナイ、ということナノデショウネ。

  自分、地道に活きていきます。

1205243s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29143323

「収入の問題」・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック