« 二度観!『シグナル~月曜日のルカ~』 | メイン | ふるさとの 納税通知 届きたり »

2012年6月16日 (土)

『三根梓ファースト写真集・三根梓』

 押忍!
 今夜は、三根梓さんについて、熱く書かせて頂きます。

 【前置き】
 かつて、鹿児島県出水市に、ひとりの少し疲れたオジサン・コンビニ店員がおりました。
 “疲れた”とはいえ、良識を持って、忠実に店員稼業に従事しておりました。
                        (ハイ、ソノツモリデシタ)
  ・・・・
    ところが、ふとある日、とある一人の女子高生サマの瞳に魅せられて
                             ・・・・・・・・。
                               【前置き以上】

  その女子高生サマ(今は、もちろん・・・)に、似ていらっしゃるのが、
                               三根梓さん。

   九州は、美人の産地である。
 
 いや、これは真理でしょう。
(鹿児島と、三根さんのご出身である佐賀を、一緒くたにしてしまうのは、
 若干抵抗がありますが)

1206161s
 で、ようやく
 『三根梓ファースト写真集・三根梓』
 を、封切らせて頂きました。
(やっぱり、開封するのがもったいなく)

 う~~~ん、
 映画『シグナル~月曜日のルカ~』の“続編的写真集”というコピー
があるわりには・・・・・・。
 もっと、飛んだり跳ねたり走ったり、というシーンを見たかったぞ。

 映画の筋として、“技師長・杉本ルカ”って、実は活発な女の子なのだ
                       と思うのですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29245109

『三根梓ファースト写真集・三根梓』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック