« 誕生日 | メイン | 『幸せへのキセキ』 »

2012年6月24日 (日)

テレビが欲しい!と思った次第

 ただ今48時間勤務中。
 その出勤途中、足を停めて、改めてデジカメを上に向け。
1206231s

 なんか、ねむの木の花って、自分、とても好きだな・・・。
 
 こちらは、勤務先の建物内に入る直前、地面を見下ろして。
1206232s
 どくだみの花ですね。

 さてさて。「アイドル」に熱中するヤツの気が知れん!
           という硬派(?)な自分のつもりだったのですが。
 この雑誌は、なんでしょう?

1206234s
 
 

 答えは『nonno』。ご存知、女性誌。

 で、ふとテレビを観ると、三根梓さんが出演しとるじゃないか~っ!
(たしか『世界一受けたい授業』という番組だっけ?)

 う~~~ん。
 自室で、こっそり、かつじっくりと観れるよう、

               テレビが欲しいぞ・・・・・・
                     と思った次第。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29274783

テレビが欲しい!と思った次第を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック