« ホタルノフクロと青空と・・ | メイン | 『シグナル~月曜日のルカ~』観ましたっ!! »

2012年6月 8日 (金)

“煩悩”であります・・・

 柏駅前の交差点。

 (はい。写真と本文は、直接には関係ゴザイマセン)

12060871s


 ふと思い返してみると。鹿児島県出水市のような「地方」であれば、大人の移動手段は、

ほぼ100%マイカー。だから、見知らぬ通行人同士が、路上ですれ違う・・・という

シチュエーションそのものが、日常では稀有なわけで。(クドい前置き)

 女性の薄着が、おきれいなシーズンになりました。

 信号待ちする、柏駅前の交差点にて。お向かいに、スラッとし美脚を披露してくださった

女性が・・・・・・。

 オジサン、どうしても視線が泳いでしまい・・・。すれ違った後も、さっと振り向いて、後姿

まで拝見してしまい・・・・・・。

  押忍。煩悩であります。

  煩悩その2。

 はい、ファミマで購入してしまいました。

1206082s

 「はぁ~、AKB総選挙。なんじゃそれ~~っ」

 とは、決してコメントできない自分。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29210849

“煩悩”であります・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック