« 『桐島、部活やめるってよ』二度目 | メイン | 『歌え!多摩川高校合唱部』本田有明著 »

2012年8月21日 (火)

再び、橋本愛さ~んっ!!

 暑い!!

12082011s

 のではありますが、でも、やっぱり一抹の寂しさか・・・

 で。はい、きちんと
・『アナザー Another』(公式サイト)
       観に行ってまいりました。

12082005

   押忍!
 やっぱり、橋本愛さんファンなら!
 『桐島、部活やめるってよ』よりも、『アナザー』ですね。間違いない。
 ・・・・でも、この2作品の橋本愛さんを見比べると、
  それでも純朴さが残る、地方の中学3年女子と、
 お化粧もしっかり覚えた、都市部のイケテル高校2年女子とを、
  しっかり演じわけしていらっしゃるんだな・・・・

   で、うむむ・・・・。

12082013s

   上映時間の関係で、MOVIX亀有へ。
 「PG-12」って、決して“小学生以下は、観ちゃダメッ!”というわけで
ないこと、初めて知り。
映画倫理委員会

 しっかり、香取神社で、橋本愛さんの武運長久を祈願。
12082012s


  
   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/29584873

再び、橋本愛さ~んっ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック