« クリスマスですか・・・ | メイン | 桜庭ななみサマ@『最後の忠臣蔵』 »

2012年11月19日 (月)

2012年は、ダントツ橋本愛さまっ

   さて。
 渋谷まで、映画『カミハテ商店』を観に行きたい~っ、と思うのですが、
  渋谷は、あまりに遠く・・・・・。

 って、首都圏に住んでいるのなら、休日くらいは都心に出かけるのは、
当たり前なのでしょうが・・・・。

 MOVIX柏の葉にて、『ツナグ』を二度目の鑑賞。(ちなみに、このイルミネーションは、ご覧のとおり、流山おおたかの森、デス)

1211181s

 私としては、今年もっともインパクトのあった女優さんといえば、
              
                  橋本愛さま!!!

342745view014
 映画館のスクリーンでお会いした(笑)回数を数えると、

・HOME 愛しの座敷わらし       1回
・スープ~生まれ変わりの物語~    1回  
・アナザー Another                  3回
・桐島、部活辞めるってよ      2回
・BUNGO~ささやかな欲望~      1回
・ツナグ              2回
                      おおっ、10回だ~っ。

 これって、『シグナル~月曜日のルカ』を通して、三根梓さまにお会いした
4回を軽々と超えてしまっているわけで。

 ハイ、お恥ずかしながら、生まれて初めて“アイドル・カレンダー”とやらも、
買ってしまったオジサンです・・・・・・。
 (でもさ。こういうカレンダーって、ホントどうやって使うものなの?)

1211184s
  いやいやいや。
 『ツナグ』を二度拝見して。
 “死んでしまった側”の御園を演じられた、大野いとさん。
  死者の「諦観」?、表していてくださったかな。

342745view009


           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30324899

2012年は、ダントツ橋本愛さまっを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック