« 岡山商科大学はあなたの夢を叶えます! | メイン | 桜庭ななみサマ@『ゴーストタウンの花』 »

2012年11月 1日 (木)

橋本愛さま@『Give and Go』

 う~~・・・・。「休み」というのは、ホントあっという間に、
                   終わるものでアリマス・・・。

 映画館に映画を観に行かなかったし・・・・。

 でも!うん、オレ、ますます橋本愛サマのファンになってしまった・・・。
                           の一本。
・Give and Go ~ギブアンドゴー~

 1211011s

 橋本愛さん、初主演映画とのこと。
 うわ~~っ、撮影時13歳で、小学生の役。

      観ているオジサン、すごく背徳感すら感じてしまう・・・・。

  女の子って、たぶん小学校高学年あたりから、ぐっと身体つきが女性
のそれに変化していくのだと思うのですが、その時の“ゆらぎ”の中に
ある、橋本愛サマ・・・・。
 手足の細さばかり目立つ女の子だと思うと、次の瞬間、はっとする艶っぽい
表情を魅せたり・・・・と。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190585/30170997

橋本愛さま@『Give and Go』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

ごろごろ

最近のトラックバック